大人の剣道稽古会(大阪 堺市 堺区・西区)

~~大人の剣道稽古会~~ 少年剣道ではなく、自分の「剣道の基本」を稽古したい、、 そんな有志が集まります。 久しぶりに剣道を再開したい、、今の環境プラスもう少し稽古を積みたい、、 純粋に剣道を愛する者の集まりです。 (初心者の方もご相談に乗ります) ※ホーム道場がおありで、それプラスご自身の稽古を…とお考えの先生方も稽古できます。 場所:堺市立福泉中学校 体育館  もしくは 堺市立少林寺小学校 体育館  日時:基本的には  金曜日  時間:19:00~21:00

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター)

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター) 今日は金曜日 大人の剣道稽古会の稽古でした。 日中も夕方も突然の豪雨が時々降る不安定な空でした。 土砂降りの雨の中、大人がそれぞれの事情を抱えながらも集まり稽古を共にしました。 7時から 体操・柔…

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター 2階アリーナ)

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター 2階アリーナ) 今日は金曜日 堺の大人の剣道稽古会の稽古でした。 日中、36度を軽く越えます。 本当に暑い1日でした。 こんな暑い1日の最後に剣道の稽古が出来ることに感謝ばかりです。 7時に体操・スト…

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター 2階アリーナ)

大人の剣道稽古会(堺市立人権ふれあいセンター 2階アリーナ) 今日は金曜日 堺の大人の剣道稽古会の稽古です。 一年で一番暑い時期… 外気は 気温37度 運動するには危険な温度です 8月はすべての金曜日をエアコン環境での稽古です いつもと変わらず7時か…